1歳赤ちゃんが、お土産届けでやって来た♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

夜にピィ〜ンポン♪、インターホンが鳴る。リビングにあるモニター画面に収まらんサイズの大男からのコールやった!。笑


何の予告も無しでの訪問?。何の要やったっけ?。急いで玄関に向かったら?、、、


お〜い、みんな、早く降りて来い!。ユアは入浴中で、全身びしょ濡れのまんま、大急ぎで外に出た。

いきなりのご訪問です、セオ君♪。ご家族みんなで、夜のお散歩感覚で、サイクルドライブで我が家にやって来ました!。


そして今日のファッション…、

先日の家族旅行で訪れた白浜で、


白浜ならでは、の、ユアが選んだお土産ソックスを履いて来てくれました♪。


愛娘達3人、数週間ぶりのご対面だからイジりまくって、抱っこしまくって、大興奮。


安全対策の赤ちゃんヘルメット、アヒルがめっちゃ可愛くて、良くお似合い♪。


何と今宵、食後のデザート、高級品の、

ハーゲンダッツをセオ君が届けてくれた。愛娘達、みんかハッピ〜♪。


就寝前、ノーメイクだから写真はNG食らった。。。