4月前半戦に勝負を決める!…あとはまた、いつものサボり♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夏に赤印、マンション改修工事を完工させ、

今春はその真向かい、また大規模改修工事の発注を請けました。


今日から着工、足場架設のスタートですがまだまだ組み上がらない…、

てな訳で、今からランチタイムで時間潰しを。


新発売モン、一瞬見ただけでコイツに決めた!。


おっ、このカップヌードルの器だけ特殊なんか?。カップがスポンジ調みたいです。


食い過ぎたら睡魔が襲って来るんで、仕事にならん…!。また社用車でお昼寝してまう!。


今日のランチメニューは、これだけに。

レギュラー商品のカレーとは、一味違うかな?。


魚介ぶし、和風仕立ても美味そう。


牡蠣醤油好きの俺にピッタリ、


このおにぎり。米粒食って喉詰まりそうになったら、


汁飲み。あまりの美味さに、ついつい全飲み!。


それなりの時間潰しをしたトコで、再び現場に戻るも、

まだ組み上がってない!。そりゃあ〜、そうや。このボリューム、5日は要するわ。


本日最後の現場廻り、もうヤル事ないからこのまま帰宅する。


時刻は午後12時15分。


4月度の営業活動、月半ばで既に今月、来月分の売上確保済みやから。。。ピィ〜ス🎵。