2024春の家族旅行、白浜紀行…11。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


昨夏の白浜旅行の時と同じ、帰阪途中の最後のサービスエリアで、3時のおやつタイムです!。


ユア、おやつタイムに唐揚げ?!。


その小さい身体に、


底無しの胃袋を持つ!。唐揚げは主食、


ソフトクリームはデザート!。


そしてまた、天ぷら食い!。


丸飲みやん!。こんだけ食いまくったら、そりゃあ〜背丈もグングン伸びるわな。


自宅着くまで腹持たせる為、リアはお餅食い♪。


サービスエリア店内に、愛妻スミの大好物品を見っけぇ〜!。


帰省のお供に!…、1ケース買ったら、


家着くまでに完食してまうやろか?。


店内色々と見回ってると、


こんな美味そうなゼリー発見!。


勿論、買って♪のおねだり。


ご馳走ばっかり食べたこの2日間、今夜は質素な飯を身体が求めてるちゅう事で、


鯛の生茶漬け食い、


行ってみよう。


人生初の、


生茶漬け食い、めちゃくちゃ美味い。


みんなどハマりしたから、残はこれっぽっち。


帰阪後の夕食、シメのデザートは、


和歌山県産のイチゴ。


甘かった♪。