2024春の家族旅行、白浜紀行…10。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

旅館で朝飯食って、まだお腹が空いてないハズやけど、

とれとれ市場…、ここにやって来ると、ムリしてでも何かが食いたくなる。


先ずはお土産買いから♪。


常日頃からお世話になってる方々へ…これと、


試飲させてもらってから、


これ!、に決める。


買い物終わると、いよいよ暴飲、


暴食、


タイムの始まり〜!。


ソアは、


紀州ならではの、みかんソフトクリーム食い。


ここで喉が渇いた俺は、


和歌山県で、


新発売、マッチのパインソーダを飲む。


ご当地モンじゃないけど、今から帰阪の帰り道運転、眠気に勝つ為のスカッとモンを口にしたかっただけ。