2024年03月19日(火)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


本日は赤肉無しの、シンプルなホルモン炒め食い。味付け無しやから、


各々、お好みの付けタレをセット!。


準備出来たところで、乾杯〜♪。


既に酔いが回ってる?、ユア…笑。


先ずは脂身たっぷり、ミノサンドから、


焼肉タレで♪。


お次はアカセン、大好きな牡蠣醤油わさびで♪。


野菜もしっかり食べよう!。このサラダ、


たった今、リアが盛り付けてくれた手作り料理♪。


ただサイズは、こんなミニチュアサイズ!。


トマトスライスはプチトマトで!。お皿は紙コップの底を切り抜いたヤツ。


調理じゃなく、完全な工作やん♪。笑

もう腹一杯宣言のユア、お先にデザート食い。


しかし俺様は、まだモノ足らんので、


余った具材を、


今からコイツに活かす!。


ユアは苺食いに夢中やけど、この後、絶対に手を出すハズや!。


だから2人前作り。


仕上げはリアに任せる。


粉末スープ入れ、


パンチを効かすキムチを入れ、


はい、完成〜!。


味付け、バッチリよ♪…のサイン。


そしてリア、再びの盛り付けは、

こうなった!。えっ?、お箸は爪楊枝で食えってか?!…笑。