家族で行く卒業記念旅行…あの時の子ライオン探しの旅♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夏、数年ぶりに実現した家族旅行!。次女の車酔いが心配されたが、和歌山県に向かう道中なら耐えれた、

in白浜♪。


台風上陸の前日、超〜高波でスリリングな海泳ぎを楽しんだ♪。


1泊2日の旅行やったが、女性陣を除く俺だけこの二日間で真っ黒化!。


展望露天風呂、白良浜を眺めながらの入浴、最高〜!。


和洋室のベット、誰がここで寝るかの醜い争奪戦!。


ガキンチョの三姉妹、ちょっと良いホテルで宿泊すると大人ぶる、こ〜うしてイキる!。


愛妻、愛娘達もこの家族旅行を思いっきり楽しんだ事で、年内最後の冬休み時、もう1回遠出してバカンスを満喫したいのリクエストあったが、、、みんなのスケジュールが噛み合わず、年明け、


長女の中級部卒業記念で、春休みに行こうと計画変更!。そして今春、向かう先は色々とアタックして獲れた宿…白浜温泉・湯処むろべ♪。




前回の夕食はビュッフェ、今回は旅行らし〜い献立で、肉がっつり食いコースを選択!。


せっかくだからオプションで、鮑の踊り焼きや、


鮑のしゃぶしゃぶなんかも食ってみようかと♪。


鮑のしゃぶしゃぶ、付けタレにはウニの風味が味わえる『うにポン酢』、また濃厚な味わいの『鮑の肝醤油』で食べれるそう♪。



旅行する為に今月は前半から勢い良く商談しまくって、とにかく飛ばす!、売上ボコ獲り!して、溜め込んだ契約を3月度、4月度に振り分けて、この旅行はお仕事デ〜の平日に2日間の有休を取る。


残り1部屋、平日チェックインだからこそ、ポル安ッ♪。



奇跡の残り1部屋、無事GET!。


この間取りを見て家族みんな、またベット獲り合戦が勃発するんやろな?!。


改めて見ると、ホント良さげなお部屋♪。


源泉掛け流しの温泉、


内風呂のライトアップも、ナ〜イス♪。


夜の露天風呂も、


これまたナ〜イス♪。


白浜なら周辺観光で、

アドベンチャーワールドで、4匹のパンダとも会える。


そう言えば白浜アドベンチャーワールドに来るのんて、14年ぶり位かな?!。


当時の赤ちゃんソア、

産まれて初めて、大型動物とのご対面♪。泣かずに、色んな動物達の背中に乗ってた!。


怖いモン知らず、自分よりも身体の大きい動物達をイジイジしまくってた!。


生まれたての赤ちゃんライオンと記念撮影〜♪。その眼差し、完全に新しく与えられたぬいぐるみプレゼントと勘違い?!。爆笑


この子ライオン、今もパーク内にいてるのか確認、要やな♪。


まだ物心付かない赤ちゃんソアの真隣で、コソ〜っと左手を伸ばし、愛妻と手を繋いでる俺はめっちゃキモいけど…。


こうして白浜アドベンチャーワールドにやって来ると、確実に愛妻の身体に触れる確率が高いとみた!。4人目、授かる事出来るかも♪。


旅行2日目、帰阪する前にとれとれ市場で爆買い食い予定〜!。

ツアー最後、向かいのここに立ち寄って、今夏の家族旅行予約やっとこうっか♪。



この時期だと、余裕〜で宿泊予約出来そうやし♪。