親娘で楽しむスポッチャ遊び…その②。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今から10年前に、ソア&リアを連れて来た時には確か、


釣り堀コーナーがあったんやが、今は無くなってた。


10年経った今、この当時にリアが最後に魚を釣り上げた記憶は本人、残ってるらしい…。

さて本日、ここへやって来た最大の目的はユアが、久々にローラースケートをやりたいからの理由…。


10年前のローラースケート初体験の時、絶対に滑られへん!と愛娘達に言い聞かせてたんやが、言う事を全く聞かないちびっ子愛娘は、


出来る!、


滑れる!と、こんな表情で反抗し、オレに噛み付いてきてたな。


運動神経抜群のリアは、


安全防具無しで、独り、ス〜イスイと余裕の滑り♪、


ところで言い出しっぺのアイツは何処や?!。

おった!。独りでお散歩してました!。


まっ、あと30分もすれば感を取り戻して、リンク内を暴走してるハズや。


足の疲れもあって、次のエリアに移動…、

再び屋外にやって来て、今度こそ序盤から暴走族になり切って、暴走してみます。


この自転車、初めて目にするけどめちゃくちゃ面白い!。


直線から曲がる際、ブレーキ使用せんでも勝手に車体がドリフトしてくれる。


一度でもやったら、もう止まらない、やめられない!。


暴走族レディースの、ドリフト走行♪。


2人、思いっきり楽しんだな。


ラストは親娘で、サッカー対決。


初めはリア、ユアの1vs1形式のミニサッカー対決!。


ここらで体が温まって来たかな?。今度は俺vsリアでの勝負や!。ボールは特大サイズに変えてみよう!。


おぅ、ユア、ちょっとこっち来い!。そして、

今からボールになれ!。


うん♪。


ユア入りのボールを蹴り、頭を真っ逆様にして、今度は手でボールを転がして、


ゴールに押し込む!。ゲーム最中、もうユアの叫び声しか聞こえんかった!。


次回は愛妻をこのボールに押し込んで、俺と愛娘達とで、大ボールをフルボッコしてみるか♪。