今年もやりますか!、新年の早朝トレ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

毎年の1月1日、俺の恒例スケジュールは早朝からの縁起モン切符のお買い物を終えると、寄り道せずに、

ここを訪れる。千里馬クラブのメンバー達、毎年、絶対に誰かおるな♪。


新年1発目のトレが重要!。軽くラン10km、でも物足りなく…、


追加でもう10kmのラン!。そしたら、確実に死ねた…。


汗でパーカー、めちゃ重ッ。。。


早朝からこんな事やっちまって、今日の全ての家族イベントは身体が持つのか?。でもお昼間に可愛い赤ちゃんが、きっと俺にエナジーを与えてくれるはず♪。