森田屋さんへ、久々の顔出し♪…時刻は13時30分!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

◯◯君、今日もめっちゃ暑いけど、一日のお仕事は何にも食べんと、水分だけた〜っぶり摂ってからウチおいで♪。

…と、大将からの連絡を受け、お昼過ぎに到着!、in森田屋♪。


お仕事絡み、打合せを兼ねての呼び出し。

本日のおすすめラインナップ!。


乾杯セット、


自家製らっきょ漬け♪。


ここに来れば必ず食う!、本鮪の、


スキ身刺し。


どて焼き食いに、


酎ハイのプレーン♪。


どて焼きの正しい食べ方、一味のボコ入れ!。


2代目の若、板についてきましたね。


ラストの1串、ねぎまは、


た〜っぷりの辛子付けで。



ここでお口直し、辛口の冷酒を、


夏野菜のお浸しをつまみ、グビグビッ♪。


シメは塩分補給。


赤梅入れて、


混ぜ混ぜ。


ゴーヤ炒め、


の組合せ。


もう今直ぐに爆睡出来る感じ。そんなタイミングで大将のご登場〜!。

ビール一杯呼ばれるでぇ〜!。


2人、お酒の入った身体で、

今からお仕事のお話出来るんか?。。。




ちゃんと出来ました!。年内、お引越し出来るかも♪。