親娘で桃のてんこ盛り食い、スタート!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

家族5人、ど〜うやって分け分けしようか?。

大玉のマンデカ桃、6つ!…、


みんなに1玉ずつ、平等に分けれる様にこのユア様が、ちょっとしんどいけど2玉食べたるわ♪。


今から桃食いスタートやのに、ソアは先にこれを食う…。


2玉食えないから、これで腹を膨らますのか?。

桃カット中、芯の部分、一番甘いところをフライング食いするユア♪。


氷ぶっ掛け、急速に冷やして、


いただきますか♪。


おっ、ナイスな甘さ♪。


ソア、先ずは桃の香りを楽しむ。


リア、お前もか?。無表情やけど、一口食べると?…、


この表情♪。


桃大好きユアは、大興奮してお鼻の穴を大全開させて、


丸飲み♪。明日の食後のデザートは、スイカorパイナップル、それともメロンにするか?!。