これからも走り続ける為の、2足をGET!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


現在バリバリだった頃、歴代の千里馬クラブの中で1番憧れていた5つ上の先輩からプレゼント♪。


齢50歳を迎えて、今も現役と一緒にトレーニングを積んでるこの俺に、サプライズの応援プレゼントを贈って頂きました!。


試合用は取替式ポイントの、ダン・カーター様、李承信選手とお揃いのスパイクがあるが、トレ用のスパイクがイマイチで…。

トレ用スパイク、所詮練習用だったから叩き売りの、安モン、これを買って愛用して来たが、何故か全く足に馴染まず…。


それを目にした先輩が、この度この俺に、2足もプレゼントしてくれた♪。

スパイクのクセに、生地が長靴みたいで。。。


そりゃあ〜、あかんわな。

今日のトレから気分次第で履き替えて、この先のトレを積んで行く…。


因みに愛娘達はこの赤色スパイクやりも、

こっちの方がお洒落、カッコ良いとの事♪。


こっちの白スパイクは、未使用の真っさらであ〜る。


今日、このスパイクをプレゼントされた事により約束を交わす。これらがボロボロになる迄、走り続ける様にと♪。