まさか、出発前のホームでこんな体験するとは?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

東京でのテストマッチツアー、大きな怪我なく無事にこれより帰阪…。


新大阪駅着くまで、気は抜けん!。昼酒呑んで気持ち良〜く寝たいんやが、帰りの新幹線、


のぞみ35号は、何と博多行き!。何で新大阪駅止まりじゃないの?。


こういうのん乗る時、絶対注意や!。寝過ごして、博多着いたら爆死やわ♪。


まっ、乗車する前、東京駅のホーム上で大惨事起きたけど。。。


お土産買い過ぎて、出発目前の新幹線のホーム上で紙はが裂ける!。。。


出発のベルが鳴ってるし、慌てて拾って両脇に抱えるが待ち切れない!。その光景を見た新幹線の乗務員達(売り子さん)、再送スタッフ、手伝ってくれました♪。


試合以上に緊張した!。汗かいた!。