いつも本当に、エロ過ぎるみたらし団子♪、by喜八洲。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


このみたらし団子のヌード、マジでエロい!。


神戸から事務所に戻る途中、阪急・十三駅で乗り換え。乗り継ぎとなるこのホーム、駅構内に、『喜八洲』のお店が出店してるのだ。


今日の帰りは遅くなるが、家族みんな大好き、このみたらし団子をお土産で持って帰ってやるか♪。


好みのコゲは、普通〜で、


焼き焼き♪。そしてこの串餅が、


タレに浸かると、ほら、め〜っちゃエロくなる♪。


はい、お土産を手にして、愛妻に今宵のデザート仕入れほうこくをする。


冗談のやり取り…。


泣いて喜んで、一瞬でテンション下がる…。


ちゃんと買って、持って帰りまんがな♪。