2022年度、今夏最後のプール遊び♪、 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


来年度はまた、値上がりするんやろか?…、


今夏のプール開きシーズン最後の日、東京から帰阪して、即、愛娘達をここへ連れて来た!。


飛び込みNGやけど、試合で痛んだ身体を早くアイシングしたくてダイブ!。。。


ちょっと肌寒いけど、最高のアイシング♪。


俺は浸かるだけ!。あとは2人で今年ラストのプール遊び、思いっきり楽しんでくれ!。


もう浮き輪は必要無し!。


泳ぐ、


泳ぐ、


時間いっぱい、泳ぎまくるリア、ユア。俺をほっといて、、、


浮き輪が抜けなくて、困ってるのに…。


そろそろ、帰る?。


出た!、まだまだ帰らない発言!。


今からビーチボールで、3人で遊ぼうやって♪。


夕飯、今からお好み焼き食べるのに、


たこせん食い♪。


ユア…大好きなモンを食べる時、一口のサイズはこ〜うなる♪。