都そば、の、あんかけかつ丼♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


今日から着工、天王寺駅前の現場で指示を終えた後…ブランチを。


立ち食いそば屋さんで、チャチャッと麺でも啜ろうかと思ったけど、よくよく考えると明日から1泊2日で東京入り。どうせお蕎麦食うなら東京で♪。


本日は人生初、都そばで丼物でも食おうっと。


ほおぅ〜、かつ丼なんかあるんや?。。。でもどうせなら、


餡掛けモン好きには堪らない、


こっちを行く!。


あんかけかつ丼、に、紅生姜!。


とんかつの下には、キャベツの千切りた〜っぷり。


餡掛けの味付けは、うどん出汁風かと♪。和風の天津飯的な感じがする…。


結局最後はいつもの食い方!。七味生姜丼〜!。