愛車にお掃除お手入れ簡単な、新マットを敷設♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ネット注文して翌日、即、我が家に届きました!。



愛車ノートのトランクマット、防水・防塵製の立体型マット。


ごちゃごちゃ、色んな遊び道具が入ってるトランク内…、


こまめにお掃除しても、純正マットにこびり付いてるゴミ、砂って、簡単に吸引して掃除は出来ない!。


そこで、これ、


立体型で立ち上げもあり、例え車内で水が溢れても大丈夫♪。


砂、埃が溜まったら即、水洗い出来るし♪。愛娘達が散らかしても今後のお手入れは超〜簡単♪、超〜楽チンなのであ〜る♪。