ファミマのカツ丼って、めちゃくちゃ美味いやん♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お仕事中、無性〜に米粒モンが食べたくなり、現場近くの飯屋さんを探すも一切あらへんがな!。

…となれば、もうコンビニ弁当しかない!。

ファミリーマートでカツ丼買い♪。レンジでチィ〜ンしてもらい、熱々を口にする…。


コンビニもんだから、俺、正直ナメていた!。な、な、何だこの美味さは?!。


俺様の大好きな濃口味、しかも玉子はトロットロ♪。


こんなにも美味しいカツ丼を食べたのは久しぶりやな。きっとこれから絶対に、ハマるで♪…。