No. 1メロンパン…by【北新地 忠み】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


久々にこのテナントビルのオフィスの一角で、お仕事の打合せあり!。

ここに来たら必ず、また買ってやろうと思っていた…【忠み】。

名物の極濃、クリームパン♪。お店の一番人気商品、売り切れ…涙。


では本日、違うモンに手を出してみよう!。餡包(あんパオ)、に…、

完熟メロン、に…、

日本一辛いカレーパンを。

以上、

このセットをお土産としてお持ち帰り♪。

今月限定のこの食パン、コーヒー味の芳醇珈琲はまだ焼き上がらず…また涙。

それではお持ち帰りの品、

オープンです。



どれも皆、本当に美味そうだが、

中でもこのメロンパン、

今まで食べた事のある中で、ダントツ1位の美味さ!。

何やろ?、この記事のソフトな柔らかさは?!。愛娘、大感動〜♪。

餡包…このアンパン型食パンも、めちゃくちゃ美味かった♪。

次回はデッカい食パン一斤買い、やりますか。