神戸製鋼…無敗でトーナメント出場!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昔から変わらず、ず〜っと応援し続けている神戸製鋼コベルコスティーラーズ…。

前節では大雨の影響もあり、そして怪我人続出でベストメンバーが組めなかったけど、何とか無敗でリーグ戦、第7節の試合を迎えた。

今季、すんごい勢いに乗っているNTTドコモ戦…昨季はスーパースターのダン・カーター選手が在籍していた事もあり、大差付けて、完封勝利を果たしたが…今年は現役オールブラックスのペレナラ選手が幾度となく、チャンスの芽を叩き潰した!。

自らトライを挙げ、さすが世界トップレベルを見せ付ける♪。

後半終了間際まで負けていたが、ラストのロスタイムに逆転トライを決め、神戸製鋼は負け無しでトーナメント出場!。


終始、この笑顔でゲームを楽しむ姿…こんな選手、なかなか居てませんよね。

前節、そして最終節の試合でも勢いに乗れずにいた神戸製鋼…。攻撃面での得点不足は次の試合、トーナメント戦から解消されるだろ、、、と、俺は予測する!。

遂に、遂に、待ってました!。出場停止処分明けの怪物、破壊力抜群の俊足、ナエアタ選手が再び戻って来る!。

順位決定のリーグ戦は終了し、さぁ〜次戦、4月17日から始まるノックアウト方式のトーナメント戦がホント楽しみ♪。