身勝手の極意には更に上がある!、神の御技は他にもある?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

原作の月刊誌は読まないから、こうして4ヶ月に1巻ずつ発売される単行本を読破する…こんなスタイル、今も継続してますよ♪。

DRAGON BALL超、最新巻の15巻…発売初日にゲットです!。しかも、出社前に♪。

完成した身勝手の極意で、モロを追い詰めた孫悟空…。またも今回、最後にケリをつけたのは主人公でありました!。

神の御技、さすがに最強であります。

そしてシリーズ最後に天使様、メルスは生まれ変わって生きてました♪。

孫悟空が自発的に身勝手の極意を発動させる特訓、指導した恩師…再び現る、良かったね♪。

そして本巻より、新章スタート!。

この新章も、また面白い展開になりそうな予感…。

その予感は的中した!。


スーパーサイヤ人に変身し、強敵が現れる度にスーパーサイヤ人2、3、4へと進化して行き、更にはスーパーサイヤ人ブルーへと…。そしてラスト、神の御技である身勝手の極意を取得し、も〜う完全にこれの上は無いだろうと思ってたけど…、、、


身勝手の極意…これには更にその上を行く、何かしらの進化があるそうで。


そしてそして破壊神ビルス様は言う…『身勝手の極意だけが神の技ではないからね』と。。。


天使様達は〝身勝手の極意〟!。破壊神様達はまた、違う極意があるそうで。。。


と、なると、ベジータはこの新章でビルス様が取得している極意をモノにしそうな予感が?!…。


どんな姿に変貌するのか?!、めっちゃ楽しみ♪。


新たなる予言が!。

間もなく誕生する、宇宙一の戦士が…。だって。