初のスパイラルパーマ♪…真似たのは、ワンちゃんやけど、 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


愛妻の誕生日を祝う為…付き合い出した当時の、俺の、カッコ良さを今一度猛アピールする為、久々のパーマを。。。


今回のパーマ仕上げは、いつもとちゃうでぇ〜!。


パーマはパーマでも、初、ファーザーマッシュのスパイラルパーマ♪。


専属の美容師さんに今風、完璧にセットしてもらったが…、


三女ユアにはこの良さ、全く理解してもらえず…。

愛娘曰く、ラックやん♪…と。そのラックとは?!、

ご近所さんの愛犬の事!。写真は幼い頃の長女ソア、そのラックと揉めてるシーン♪。

言われてみると、、、ラックそっくりやな。笑

言っとくが俺、決してラックを意識したんとちゃうでぇ〜!。