猛暑日の水分補給、お茶、水てなく、コレで行く!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今年に限り、短かったお盆休みの4連休を終え、明日より平常通りのお仕事スタート!。

またこれからバンバン足場架設が始まり、現場廻りのラッシュが続くと思うと、ゾォ〜っとするわ。

連日、気温40度、一歩手前の日が当たり前化!。自宅から持参するお茶だけでは、確実に死ぬ!。

てな訳で、今日から小まめな水分補給、顆粒のスポーツドリンクで熱中症対策を始める。

安上がりだけど猛暑日の発汗時、素早く水分補給出来るアイテムとして、これが一番かと。。。