たいがくん、りこちゃんとのツーショット♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今年のお盆休み、親族一同が勢揃いする愛妻の実家へのプチ旅行…。

今年も沢山の良い想い出が作れました!。時間ある限り、愛妻の弟夫婦のお子ちゃま達と触れ合う、抱っこしまくる♪。

「たいが」くん、めっちゃ懐かれまして♪。

「りこ」ちゃん、あまりの可愛さに持って帰りたい♪。拉致りたい♪。

我が家の愛娘みたいに、皆、小学生になるとこの俺に口ごたえなんかもする様になるから、、、丁度、これ位の時が一番可愛いかな♪。