愛娘のお菓子、勝手に食ったらキレられた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

夕飯後に、テレビを見ながらの晩酌タイム…丁度良いおつまみ発見〜!。

前夜に三女「ユア」とコンビニへお買物に行った際、俺が!、この俺様が!、愛娘に購入してあげたモン…カットよっちゃんイカ♪。

最高のおつまみ、別に隠れてコソ食いしてた訳ではないんやが、、、食べてる瞬間を目撃されてしまって!。

三女「ユア」、それ、ユアのん!。うぇ〜〜ん♪と大号泣。。。

別に俺が食べてもええんちゃうん?!。思いっきりふくれて、怒り顔で寝室へ逃げ込んだ愛娘に、、、

倍返しだ!。コンビニへ走り、

愛娘によっちゃんイカ、10袋を叩き付ける!。

寝室に入って来た時、まだ半泣き状態やったのに、この数を見たら大喜び♪。

三姉妹、3つずつ均等に分け合って、

残った1つ、俺にプレゼントしてくれるそうで…要らんわ!。

今夜、新たに一つ勉強になった事…。食べ物で、特に末っ子を怒らせたらドエラい事になる!。

この愛娘がキレて、機嫌悪くして、泣きまくったら振動でマイホーム、揺れる…。