新番組【ハケンの品格】…放送開始延期だけど、楽しみもあり♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

新型コロナウイルスの影響で放送開始が延期になった2020年版の新番組「ハケンの品格」の枠で特別編が、4月15日と22日に日本テレビ系で放送される。

いち早く続編が見たいところだけど、こうしたケースで今一度、13年前の前作をを見直せるのは実に嬉しく、楽しみであ〜る♪。


そしてこちらは番組HP、トップ画面なんやが…前作の2007年のショットらしい。

主人公「篠原涼子」さんの衣装、そしてこの中の3人の外国人達が、

今再び、13年後に同じショットで番組HPを飾る。

写真、画像を見ても分かるけど「篠原涼子」さん、全然変わってないな♪。

ではでは水曜日の夜、楽しみにしています!。