2020年02月13日(木)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今宵の晩飯、セット品を先ずはテーブルへ運ぶ。

サラダ料理は2連チャンですが、これには飽きません…。

もうスグ、今宵のメイン料理が出来上がる!。ほな、グビッと行かせてもらうか♪。

鍋敷、これがあると言う事は、これよりここへ熱々モンが運ばれて来る訳。

本日は鍋焼きカレーライス♪。

とろ〜りチーズと、キムチに組合せ、これ、間違いないヤツ♪。

最後の米一粒まで熱々、ふぅ〜ふぅしながら完食するが、

まだ空腹は満たされず…。そこで前日の残り汁、鶏肉を煮込んだ出汁を、

熱々の白ご飯と、

この豆腐とで、

オン・ザ・ライス、この組合せで、

七味をぶっ掛けて、クッパにする。あかん、これ、カレーライスよりも美味いがな♪。