遂に設置完了!…新チューナーに、無線LAN機器♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日で我が家のリビングにあるTVラック棚、見違える様にスッキリしました!。

この日、新たに移設されたJ新型チューナー、J:COMリンク、あっちゅう間にセット完了です。

事のついでに、長期利用割引サービスで月々500円で『メガパック』に加入〜!。

色んなドラマ、映画、アニメが見放題♪。しかし愛妻は、

韓ドラにしか興味を持たず…。おっ、韓ドラ版の【女王の教室】があるやん?!。エンディングでも、踊りあるのかな?。

では本日より4K放送、も〜っといっぱい見まくれます。

では次!、一番のメインはコイツだぁ〜ッ!。

次世代型のWi-Fi機器、これまでの通信状況を覆す程のパワーあり!。

このWi-Fi無線LAN機器、コンセントに挿すだけでその威力を発揮する…。これからの時代、コイツが主流になってくるのは間違いなしですよ!。

そして本日付けでお役目御免となったチューナーさん、長い間、愛妻の韓ドラの為にホント良く頑張ってくれました。