今宵は2020年度初の【サイゼリヤ】で夕飯を。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

三女「ユア」、ぬぁにぃ〜ぉ偉そうに!…、、、まるで末っ子がゴチしてくれるかの様なシーンに、俺、ビックリ!。笑

本日はスーパーでお買い物した後、そのままの流れで館内にあるサイゼリヤにて夕飯を頂く事に。

先に愛妻とビールで乾杯〜♪。アテは『白菜のピクルス』で。

『彩りイタリアンサラダ』、これはみんなの大好物。

『プロシュート』、熟成させた生ハムと、

『熟成ミラノサラミ』の2品は初オーダーで、

そのまま食えば良いものの、これもドラマ【グランメゾン東京】の営業か?!、三女「ユア」はフォークとナイフで食べようとする…。

おっ、でも上手くカット出来てるやん♪。

一口食べて、味を確かめる。で!、その味の評価は如何に?!…。

尾花夏樹ポーズ出ました!。ちゅう事は、めっちゃ美味いのね♪。

続いて登場したのは三女「ユア」の大好物、『ポップコーンシュリンプ』。

このソースとの組合せ、美味いよね。

『エスカルゴのオープン焼き』、

『ムール貝のガーリック焼き』、この2種のオーダーも毎回欠かしませんね。

熱々の内に、ソースをぶっ掛けて、

パクり♪。

『フリウリ風フリコ』…、

本日で2度目、やはりこのポテトチーズは美味かった。

愛妻、ここでちょっとしたピリ辛もんが食べたいと『アラビアータ』を。


そして三女「ユア」はお決まりの、またまた独り食いする為にオーダーした『イカの墨入りスパゲッティ』を、

食う食う、食う…、

するとお馴染み、やはり食べ終えた後はこうなっちゃう。

ここで俺様、ラストはワインのアテにと、

『キャベツとアンチョビのソテー』を注文。しかし、これ…、


スンゴい、ええ〜香りがする!。これぞ、生唾ごっくんモンですね。

ここからデザートタイム、愛妻は『プリンとメリンガーターの盛合せ』、


に!、愛娘達は『ミルクジェラード』を。一口食べて、

また出た!。本日で2度目の尾花夏樹ポーズ♪。

たった今、デザート食ったばかりなのに、、、

愛妻「スミ」、明日からは無茶食いせんと誓います!発言。。。

ここに来てラスト、『サーロインステーキ』に、あんど白飯までオーダー!。


もう好きなだけ行っちゃって。。。

こうして今宵、みんなでボコ食いは終了です!。もうちょっとで1万円超えするトコやった…汗。