三女「唯芽」、手作り凧を飛ばすみたいやが…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お休みデ〜の朝イチから、リビングを散らかしまくって作り上げたこれ!、、、

三女「ユア」手作りの、凧だそうで。。。

今冬初の凧揚げ、これに付き合わされる俺…。まっ、適当に飛ばしの補助しといたろうっと♪。

走る!、走る!、全速力で!。

今日は風が無いから、上手く飛ばないわ。。。

そんな理由で飛ばんのんとちゃうやろ?!。

で!、愛娘はまだ懲りず、諦めずに、凧を天高く飛ばす為に、またまた全力疾走中…爆笑。