2019年11月08日(金)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今宵、ラストの現場が自宅近くであったのが幸い…、何とか11時30分、ギリギリその日中の帰宅となる。

帰宅後、仕事でちょっと機嫌の悪い俺様を落ち着かせてくれたのがこれ、愛妻の晩飯手料理の品々♪。

夜はかなり冷え込む…、温かくさせてくれるウイスキーお湯割。コイツで、

先ずはアテ、枝豆を食う。

さばの塩焼き、骨なしだから丸かぶり!。

がんもの煮物。ミニおでんみたいな感じだから、辛子が欲しくなる。

皮薄の焼き餃子。ちょうどニンニクが食べたかったとこで、ラッキーです。

アボガドあんどトマトサラダ。シーザーサラダのドレッシングで。

明日の朝は早起き、午前から予定ギッシリなもんで、今宵は早く晩飯済ませて寝るとしよう。

オン・ザ・ライスで、一気食い♪。