2019年、御堂筋イルミが早くも点灯♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

大阪御堂筋、梅田新道の交差点で信号待ち。毎年のこの時期、ここから難波までの間の街路樹にはイルミネーションが飾られる。昨日、最後の現場へ向かう途中にこの光景を見る。

これを目にすると、もう冬か?!、もう年末か?!と実感する…。車を止めてじっくり眺める。。。

最後の現場、夜11時にちょっとした補修作業へ向かってるんやが、『こんな時間にまだ仕事させるんか!』のイライラモードを忘れさせてくれる、ええ〜気色で心落ち着かせてくれたわ♪。