長女「瑞芽」、2年連続の〝金賞〟受賞に向けて発つ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

長女「そあ」、学校でのクラブは舞踊部に所属!。夏休み、鬼の午前午後練習、合宿を経て、いよいよ一年に一度の芸術競演大会に挑む!。

昨年度に続き金賞獲得、連覇なるか?!。芸術系に関してはちんぷんかんぷんやが、これまでの練習の成果を思う存分出し切って、ステージで舞って欲しい。

自宅ではほとんど、一切と言っていい程、愛娘と舞踊の話はしない!。あんまり興味がないモンで。。。

ただ趣味のラグビーに例えるなら、競技は違えど、本番、決戦前に照準を合わせて積んで来たモノ、一気に爆発させる、モチベーションだけは俺を見て、学んでくれてると思うから…、芸術競演大会当日の朝は、きっとキリッとした表情で自宅をしゅっはするんやろな?!。

全然や!。いつも通りのヘラヘラ顔♪。笑

とにかく頑張ってこい!。今夜、受賞の報告を楽しみに待ってます♪。

愛娘、舞踊部の練習時、着用しているのは上下共に真っ黒衣装。。。これに併せて、俺からのエールを送る!。