夫婦で初めてかな?!、次女「利芽」と3人だけのお出掛け。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

俺も愛妻も、記憶にないかな…。こうして夫婦で、そこに次女「りあ」だけを連れてお出掛けするのは♪。

長女は舞踊部の練習で学校へ、三女は勝手にお友達同士で遊びに行く約束をし、お昼前に自宅を後にした…。何の予定もない次女「りあ」の遊び相手、夫婦で付き合います。向かった先は【森ノ宮キューズモール】♪。

お酒大好き夫婦、真っ先に立ち寄ったのはいつものお店、お酒専門店のやまもと。

獺祭の焼酎だって?!、初めて見たぜ!。

他には白いお酒、果実系がいっぱい…。今日、ここにやって来たのはショッピングもありやけど、、、

久々に、数ヶ月ぶりに愛娘がクライミングをしたい!と言う事で、、、

愛娘1人、貸切状態で壁をよじ登って行く!。

三姉妹の中でただ一人、怖いモン知らずの次女「りあ」はグングンとスピードを上げて登って行く!。

壁面90度、垂直でないところだって、余裕で登る!。

あっという間に、余裕で頂上に到達です!。

最後は腕、脚の力が入らずにリタイヤ!。こうして笑って誤魔化す愛娘でした♪。