【キムチのかなおか】、チャンジャは最高であ〜る。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

【キムチのかなおか】…、久々に訪れまして。

俺が学生時代にラグビーを始めた頃からお世話になりました、大阪朝高ラグビー部の初代監督の先生が営まれるお店。母校を卒業した後、千里馬クラブ(大阪闘球団)の団長も務められ、私が現役時代の当時はホンマに恐ろしいお方で、めちゃくちゃピリピリした緊張感の中で練習、試合してた頃を思い出しますね。

まっ、ラグビーとは別で、時に近くを通りかかる時は必ずキムチ類のまとめ買いやってます。それには、これ!と言った理由がありまして。

そう、この辺りにはホント多くのキムチ屋さんが沢山あります。でもこれまで口にしてきた、、、

チャンジャの中でダントツの1位、これからも、この先も1位であり続けるだろう、その美味さから。これ目当てだけ!と言っても過言ではない、使用する胡麻油風味、味付けがめちゃくちゃ堪らん♪。

購入して持ち帰り、真っ先に一粒味見。うわぁ〜、やっぱり最高や。愛妻も大喜び♪。早く熱々の白ご飯、炊き上がらんかな?!。