寿司居酒屋、知らぬ間に裏天王寺にオープンしてた。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

土曜日の休日出勤、その帰り道…。以前の勤務先近く、久々に天王寺の堀越商店街をぶらり旅してたら、、、

以前、ここは何が建ってたかな?!。こんな目を惹くお店が知らぬ間にオープンしておりました!。

裏天王寺…、【魚屋スタンド すしセンター】。

お店の提灯、、、解散が安いだけのすし屋と謳っております。

すし1皿、150円より。。。

ザ・和食のお店!ちゅう事で、これに合わせたお酒のメニューも豊富。

アテの一品メニューも大衆酒場なみの激安価格!。

これは近日中に一度、リポートの為に来店してチョイ飲みせねばならんな。