三女「唯芽」が近く手に入れる変身アイテム、大切にするそうで…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

三女「ゆあ」が日曜日の朝、最大のお楽しみとしている【仮面ライダージオウ】…。次週の放送でいよいよ新形態、主人公がグランドジオウちゅうのに変身するらしい。。。で、、、

その予告編を見たジオウ大好き三女「ゆあ」、放送後にこの甘えた顔で、俺に言い寄ってきた!。要は、



自分も一緒に変身する為、ど〜うしてもコイツを必要と、

俺に今すぐ買ってと、この表情…。大切にするから、絶対買って♪やと。。。

末っ子ちゃん可愛いから、間違いなく買ってまうやろな♪。

だが買ってしまうと俺、この愛娘が変身したグランドジオウにボコボコにされるけど…。😭