久々に愛娘達の寝顔を、カシャ〜ッ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

校内試験、100個試験でミスってしまった長女「そあ」、ちょっとヘコんでたな…。でも試験前勉強の疲労が溜まっていたのか?!、今宵はグッスリ、気持ち良さそうに爆睡です。

次女「りあ」、試験の方はバッチリだったみたいで高得点をマーク!。この寝顔、その唇、おっ、いつもの俺様からのおやすみチュウ、待ってるのね♪。

三女「ゆあ」、お前はベロベロ、ベロ〜ンチュウ👅が良いのね♪。

今はまだ三姉妹、綺麗に並んでお寝んねしてまふが、ものの30分程で定位置からみんなバラバラに分散し、めちゃくちゃな寝相になります!。朝、目覚めた時、みんながどんな寝方になってるか楽しみです♪。