愛娘「瑞芽」「利芽」と共に、ケーキ試食会に行ってきまぁ~す♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117922947.jpg


長女「ソアたん」が描いたサンタさんの塗り絵♪。 全身赤のサンタさん…、こんなん見た事ないわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117933697.jpg


次女「リアたん」が描いたサンタさん。 それでは今から出来上がったこの2つの塗り絵を持って…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117943928.jpg


自宅近くにある【セブンイレブン】に出掛けましょう♪。 期間限定イベントで、塗り絵を持参すればもれなく…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117951368.jpg


こちらの『カップケーキ』が貰えちゃう訳♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117960353.jpg


それでは今からこの場で、頂いた『カップケーキ』の試食会の始まり、始まり~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353117971446.jpg

美味しく味わいながら、『カップケーキ』を食べた愛娘達…。 お絵描きしたご褒美に、おやつをもらうこのキャンペーンに大満足した「ソアたん」「リアたん」の2人であった…。

チョットこの写真をよ~く、よ~~く見てくれや!。 次女「リアたん」のこの鋭い視線を…。 姉「ソアたん」が今、口にしている『カップケーキ』の方が、微妙~に量が多く見えるんやと。 それで『ギロッ!』と睨み付けてる!。


『あのなぁ~、リア♪。 ソアが食べてるのと、今お前が食べてるのは全く一緒や!。 だからそんなに見比べんな!。』



Android携帯からの投稿