愛妻「秀美」に贈る結婚記念花束を、愛娘「瑞芽」「利芽」の2人が選ぶ…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744582106.jpg


時は2012年11月23日(金)の夕方5時30分…。 この日仕事を終えて帰宅後、愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の2人を連れて自宅近所の花屋さんにやって来ました♪。 今日の愛でたい結婚記念7周年を祝う為、愛妻「秀美(スミ)」に贈る花束を愛娘達と一緒に買いに来たんや。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744598115.jpg


そして俺達3人を代表して、長女「瑞芽(ソア)」がこのお花をチョイス♪。 おっ、お前、なかなかええセンスしてるやん♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744608794.jpg


こうして今日のプレゼントを買い終えたトコで、今から自宅に戻って、愛妻「秀美(スミ)」に手渡そうっか♪。 みんなの気持ちがたくさん詰まったこの花束、喜んでくれるかな?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744630297.jpg


帰宅後、長女「瑞芽(ソア)」が代表して花束をプレゼント♪。 感動して泣きはせんかったけど、この様にめ~っちゃ喜んだ愛妻「秀美(スミ)」…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744642627.jpg


長女「瑞芽(ソア)」が選んだこの花束、キレ~イなお花がいっぱいで、今日の結婚記念7周年を祝う最高の贈り物となりました♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1353744653887.jpg

そして俺からのお祝いメッセージ♪。 ちゅうかコレ、完全なお伺い文句やん…(笑)。 3年後って、ホンマあっという間やでぇ~!。(泣)


Android携帯からの投稿