久々に訪れた統国寺で、亡き「ハンメ(祖母)」にお願い事をする愛娘達♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526261234.jpg

愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れ、今、亡き「オモニ(母親)」が眠る統国寺にやって来ました。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526274021.jpg

境内のこの場所で、ピョンピョン跳ねながら遊ぶ愛娘達…。 おいおい、ここは遊ぶ場所ちゃうどぉ~!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526295853.jpg

亡き「ハンメ(祖母)」にお供えするジュースを片手に、決めポーズをとる長女「ソアたん」。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526311525.jpg

次女「リアたん」はこのジュースを、自らの手でお供えするんやと。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526322569.jpg


亡き「ハンメ(祖母)」のお墓にお供え完了~♪。 そして…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526338279.jpg

そして姉妹揃ってお手手を合わせ、供養のお参り。 『ハンメ(祖母)、早く元気な赤ちゃんが産まれますように♪。』と、大きな声でお祈りした愛娘「ソアたん」「リアたん」。 もうすぐ、妹に会えるよ~ん♪。


Android携帯からの投稿