愛妻の母親、「順子オモニ」から頂いた2歳の誕生日プレゼント♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526910098.jpg

ここは愛妻「秀美(スミ)」の実家近くにあるお店、自転車屋さんの『PEDAL』ちゅうトコや。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526924961.jpg

愛妻の母親、「順子オモニ」が愛娘の誕生日プレゼントとして、内緒で自転車を買って下さったみたい♪。 この引換券を持って今、長女「ソアたん」と一緒に誕生日プレゼント用の自転車を受け取りに来ました。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526947607.jpg


愛妻の実家にもマイ自転車を所持出来る事で、超~嬉しがる愛娘「ソアたん」♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348526961116.jpg


「アンパンマン」の可愛いチャリンコをゲット~♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348527022471.jpg

この自転車の一押しポイントは、ハンドル部に付いている可愛い「アンパンマン」なのであ~る♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348527034182.jpg


長女「ソアたん」、4歳の誕生日プレゼント♪。 お前は本間、誰よりもエエ思いしてんのぅ~。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348527042166.jpg

愛妻「秀美(スミ)」が無事に出産を終えるまで、尼崎市の実家で過ごす愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人…。 そんな退屈しのぎの為、実家から次女「リアたん」が使用する『アンパンマン三輪車』を持ってきました!。 そして今日からこの2台のマシーンで、尼崎市周辺の街を暴走しまくるんやと♪。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348527054100.jpg

実家に持ち帰った新車の『アンパンマン自転車』…。 実はこれ、長女「ソアたん」の誕生日プレゼントでなく、次女「リアたん」のお祝い、2歳の誕生日プレゼントやった!。 この事実を知り、ガックリする長女「ソアたん」…。 コイツ、今、めっちゃヘコんでおります。


Android携帯からの投稿