俺様の枕の匂いかいて、号泣する愛娘「利芽」…(爆笑)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525740827.jpg

『おはよう、ソア♪』…、最高のスマイルで俺に抱きついてきた長女「ソアたん」。 今、この愛娘が寝ている場所は?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525754812.jpg

俺様の布団にあるこの場所や。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525770958.jpg

俺様が愛用するこの枕が、どうやらコイツにとってはめっちゃ居心地がエエみたい♪。 その理由はこの枕に、俺様の加齢臭がたっぷりと染み付いてるから。 だから俺が隣に居なくても、この匂いだけでめっちゃ落ち着けるんやと♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525785079.jpg

この枕があるだけで、常に俺に抱っこされてる気分が味わえる♪。 しか~し!、時には?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525853123.jpg

『アッパ(パパ)の枕、めっちゃ、め~っちゃ、臭いねん!。』と、キツ~イ言葉を浴びる事もある。 そしてまたある時は…、


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525866488.jpg

次女「リアたん」があまりの臭さで、この様に半泣きする事もある。 そして、そして、またある時は?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1348525879220.jpg

俺様の枕が臭過ぎて、超~大号泣する事もある。 ちゅうか俺の体、そんなにエグい程の加齢臭撒き散らしてるか?!…。


Android携帯からの投稿