超~攻撃的な愛娘「瑞芽」、戦闘モンのDVDは危険や!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331858895131.jpg

ども♪。 いきなり俺様の顔面どアップでビックリしたかな?!…。 まぁ~取り敢えずこの男前の表情を、皆さん暫く見詰めとってちょうだい♪(笑)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331858910202.jpg

チョット角度を変えて、『カシャ~ッ♪』と俺様の額部を撮影。 写真には全てを上手く載せ切れんかったけど、額に無数の引っ掻き傷があるのん分かるかな?!…。 実はこれ、愛娘「ソアたん」にボコボコにされた傷痕なんや。 何故こんな事が起きたかと言うと?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331858921392.jpg

原因はコレや!。 愛娘「ソアたん」が大好きな【スイートプリキュア】、そして【仮面ライダーオーズ】のDVDを借りて鑑賞してたら、何故か俺、コイツに悪者扱いされてもうたんや…。


■「プリキュアソア」の場合、

『ソア、絶対に許さない!。 えぃ!、やぁ!、とぉ~!。』…、あとはボコボコに打ちのめされた俺。


■「仮面ライダーソア」の場合、

『行くぞ、ショッカーども!。 ライダ~キィ~~ック!。』…、俺の顔面にキツ~い蹴りが飛んできた。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331858936689.jpg

こんな小っちゃいクソガキに、俺様はボコボコにされた訳…。 しかもコイツ、この表情見て分かる様に全然悪いと思ってない!。 

超~攻撃的な性格の持ち主である愛娘「ソアたん」に、今後はこの様な戦闘モンのDVDは危険や!。 だってコイツ、スグになりきりよるから♪。 また俺、ボコボコにされるわ…(泣)。


Android携帯からの投稿