『見えてないと思ってるんか?!』…、見えとるわぃ!。(怒) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331717025686.jpg

先日の夕方に愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れて、自宅近くのコンビニにやって来ました♪。 買い物を終えて後、先ずは愛車「FUGA」の助手席に次女「リアたん」を乗せ、次に後方座席に長女「ソアたん」を乗せたとこで、最後の安全確認を行い愛車のドアを閉めた俺。 すると?!…、プライバシーガラスの後方部扉からう~っすらと、何とこの俺様を挑発する愚か者の姿がハッキリと見えてしまった!。


この俺様に向かって車内からハッキリと、『ベロベロ、バァ~ッ!、ベロベロ、バァ~~ッ!、クスッ♪(笑)』する長女「ソアたん」のフザケたマヌケ面を確認!。 プライバシーガラスを装備してても、間近で見たら中は見えるんじゃぃ!。


父親に向かって生意気な態度を取るバカ娘に『カチ~ン!』ときた俺様は、今からコイツにキツ~い、キツ~~いお仕置きをする!。 バカ娘「瑞芽(ソア)」が乗ってる後方座席の扉を開けた瞬間…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1331717037413.jpg

コイツは突然何事も無かったかの様に、素~の表情に戻りよった!。 『このクソガキ、見えてないと思ってるんか?!』…、一部始終、全部見えとるわぃ!(怒)。 お前、この俺の事ナメてんのか?!…(大激怒)。


Android携帯からの投稿