我が家の【金のなる木】は、まだまだ開花する♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330347661096.jpg

これは昨日撮影した我が家の玄関先にある【金のなる木】♪。 縁起モンのキレイなお花がこんなにもたくさん、ポンポンと咲き乱れておりますわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330347672558.jpg

亡「オモニ(母親)」から譲り受けた苗木から、よくぞここまで立派に育ってくれたモンやわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330347682513.jpg

明日から3月に入るのに、まだまだ至る所に『つぼみ』の姿を覗かせる…。 毎年この【金のなる木】の花と入れ替わりで、春になれば桜の花が開花する♪。 


『あと約1ヶ月、我が家の金のなる木よ!。 もっともっと、た~くさんのキレイなお花を咲かせたまえ~♪。』(祈)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330347692530.jpg


ただジィ~っと座ってるだけでなく、一応お前達もチョットだけお祈りせぇや!。(笑)



「ちーのいもちゃん」さん…、そろそろコチラの【金のなる木】の苗木をお贈りしようと思うのですが、受入準備の方は整いましたでしょうか?!。 ご存知の通りコイツは元々砂漠地帯に生息する木♪。 てな訳で寒い地方では舞い降る雪に触れてしまうと、一瞬にして根腐れしてしまいます…。 近い日にこの花の『つぼみ』ごとお贈りしますんで、来年は是非ご自身で、この立派でキレイなお花を咲かせて下さい♪。 この花を見事咲かせ、金運上昇の福到来する事を、私が心よりお祈り致します…。 大阪府から広島県へ、幸せのおすそ分け♪。


それとついでに「千」さん…、ご要望とあらば東京にもお送りしますよ♪。 またまた大阪府からはるばる東京都へ、「京秀(キョンス)」から幸せのおすそ分け♪。


Android携帯からの投稿