【スマイルプリキュア】の「キュアハッピー」ちゃんをゲット♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330229007095.jpg

只今愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れて、自宅近くのショッピングセンター内にあるオモチャ売場にやって来ました♪。 そして到着後、愛娘達が真っ先に向かった先はココ!。 アニメ【スマイルプリキュア】グッズの販売コーナーやった…。 実は愛娘達よりも真っ先にここに飛び付いたのは、何を隠そうこの俺様じゃぃ!(笑)。 今年40歳を迎えるこの俺様、今は完全に『プリキュアオタク』と化しているのであ~る♪。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330229020733.jpg

売場にはたくさんのグッズが販売されとった♪。 おっ、このキュアドールめっちゃ欲しいわ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330229036117.jpg

愛娘「ソアたん」、早速これをカゴの中にブチ込んだ!。 コイツがどうしても、ど~うしても欲しいみたいやわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330229051837.jpg

そして俺の知らん間に、コイツまでもカゴの中に放り込んでいた!。 タダでゲットしたこの嬉しさ、どうやら半端ちゃうらしい…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0797.JPG

スマイルプリキュアの『お絵描きセット』♪。 お前の暇潰しに、これで充分楽しんでくれや。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330229160498.jpg

可愛い、可愛~い『キュアドール』を手に取り、ちょっとニヤけるあぶない俺様♪…。 俺ってキモいか?!(笑)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1330233203676.jpg

今回購入したこの『キュアドール』はここに書いてある通り、キラキラ輝く未来の光!「キュアハッピー」ちゃんって言うんや♪。 みんな、これからこの「キュアハッピー」ちゃんの応援ヨロシクや!。 


てな訳で「京秀(キョンス)」はいつでも…、『ウルトラハッピ~~!』(アハッ♪)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0800.JPG

これでま我が家のプリキュアコレクションが、また新たに1つ増えました♪。 そして俺様はいつもの如く毎晩寝る前に、ここに居る「プリキュア」全員に『おやすみ♪』の挨拶をするんや。 ちゅうかこの5人の「プリキュア」の中で俺様1番のお気には誰なのか?!、これが分かる奴おるか?!…。


Android携帯からの投稿