千里馬クラブの新ロゴマークはコレや!…、【Chollima】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011112011490000.jpg

この写真は俺が長きに渡り所属するラグビーチーム、【千里馬クラブ】のチームロゴマーク。 先日チーム№1の怪物「勝之(スンジ)」との打ち合わせの中、今回新しく部員一同でお揃えの『チームバック』を作ろうとの企画があったんやわ。 そしてこの旧ロゴマークから今年はちょっと一新して、大阪で1番の激安ショップ「ノスコスポーツ」で作成依頼をしてみました。


ここで改めて今回皆様方には、我ら【千里馬クラブ】のチーム情報をお伝えしようと思います…。 過去に所属していた偉大な大先輩方、そして前大阪朝高ラグビー部監督「信男」先生、更には現大阪朝高ラグビー部監督「英吉」先輩等を含む、『千里馬レジェンド(伝説)プレーヤー』達が築き上げてきた数々のタイトルは今もこうして語り継がれているのである。


■【千里馬クラブ(チョンリマ)】とは…、

当時、公式戦出場が認められなかった大阪朝鮮高級学校ラグビー部が母体となり、1980年創部。1992年に全国クラブ大会の試験大会(全国3地域代表対抗戦)として、当時の神戸ワールドラグビー場で行われた全国クラブ大会トライアルマッチに、関西協会代表の一つとして出場し優勝。その翌年から、悲願の全国クラブ大会が発足した。全国クラブ大会には、関西代表として第1回大会から13年連続出場を果たし、六甲クラブと共に関西2強時代を築く。全国クラブ大会での主な戦績は準優勝2回、35回。在日中央大会では大会記録の14連覇を含む、歴代最多優勝の戦績を残す。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0738.JPG


そして今回「ノスコスポーツ」で依頼し、遂に完成した新チームロゴマークはこれや♪。 怪物「勝之(スンジ)」もこれを見て超~大満足!…、『先輩、これめっちゃエエですやん♪』(惚)。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329964002909.jpg


そして完成した新ロゴマークが、この写真の『チーム統一バッグ』にデカデカとプリントされる訳♪。 試作品が出来上がったら、即時に【京秀美】ブログにてアップ致します。 先ずは他の部員達より一足お先に、この俺と「勝之」がこれを引っ下げて母校『大阪朝高グランド』に姿を現すハズや。


今季『2012-2013シーズン』はこれまで以上に、ガチで頑張らなあかんシーズン!。 これは部員全員、誰もが当然自覚している事。 恐らく既に一部の数人は知ってると思うが、今季新しく出来上がるチームカラーの青色『adidas製ユニフォーム』…。 これに袖を通す為にも、今年はマジでチーム一丸となって頑張らなあかん訳。 今では数多くの若手優秀選手、大学で活躍したスーパープレーヤー達が所属し、戦力充分な選手を率いるチームであるだけに、今季こそ『千里馬クラブ完全復活』を目標に頑張りましょう!。 


残された限りある俺のラグビー人生…、今季はチームの為にこの身を捧げます♪。 てな訳で先日愛妻「秀美(スミ)」が機嫌のイイ時、今季1年間の『俺様のラグビー活動』に対しお伺いを立ててみた。 まっ、一応快~く了承してもらったから、今シーズンはどっぷりラグビー漬け出来るハズやでぇ~♪。 よっぽどの事で我が家の愛妻「秀美(スミ)」を怒らさん限り、まだまだラグビーは続けられそうやわ♪。


 『目指せ、京秀の体脂肪10%切り!』、『目指せ、京秀の腹筋超~ボコ割れ!』…、今年の夏、俺様のスーパーボディにご期待あれ~♪。


Android携帯からの投稿