1歳5ヶ月の寅年「リアたん」、遂にその本性を発揮する!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日のネタは2010年9月6日生まれ、寅年の愛娘「利芽(リア)」の驚くべきその成長ぶりを、ド~ン!とアップする…。 珍獣「リアたん」、遂に〝野生の本性〟に覚醒したのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951168137.jpg

これは昨夜の晩飯タイムの一コマ♪…。 今、愛娘「リアたん」が手にしているモノは【豚足】。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951191193.jpg

『ムシャムシャ♪、チュパチュパ♪、ガブガブ♪』…、夢中になってがっついております。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951216973.jpg

この写真、飢え死に寸前の野生の「虎」みたいやろ?!…(笑)。 このスグ側で見ていた愛妻「秀美(スミ)」、珍獣「リアたん」の姿を目の当たりにし超~大爆笑♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951240721.jpg

これぞ正に、〝野生の珍獣の姿〟なり~!。 たった今、とっ捕まえた餌にカブリ付く愛娘「リアたん」…。 この獣の鋭い眼光、めっちゃ怖いやろ?!。



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951311842.jpg


【豚足】の骨の髄までシャブリ付く…。 これ完全に「人」でなく、サバンナで野放しされている野生の「肉食動物」やんけぇ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951323082.jpg

このアップした写真、めっちゃリアルやわ…(笑)。 口の周りに血がベッタリ付いてないのが、せめてもの救いや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951335410.jpg

猛獣「リアたん」、あっという間に全ての餌を完食!。 この餌の残骸を見て分かる様に、猛獣「リアたん」の食欲の凄まじさが如何なるものなのか?!…、これで皆に充分お伝え出来たと思うんやが…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329951345385.jpg

この猛獣「リアたん」、まだとっ捕まえた餌を食べ続けてます!。 しかも自身の『前足2本』を使って、無我夢中に今もしゃぶり付いております。 しかしまだ1歳5ヶ月やのに、こうして1人でキレイに【豚足】を食べれるなんて、本間コイツの成長ぶりにビックリした俺であった…。


Android携帯からの投稿