今年の『バレンタインデー』も、俺様はモテモテや♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

毎年の2月14日にある【バレンタインデー】…。 男なら誰もが期待するこのビッグイベント♪、今年は一体何個の『チョコ』をゲット出来るのやら…。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329176416051.jpg


2月14日(火)の【バレンタインデー】当日…、自宅に帰ったらこ~んなモンが俺の目に入った!。 まさかこの『ウエハース』が今年の義理チョコか?!…。 もしこれやったら、俺ブチ切れるどぉ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329176436572.jpg

しか~し!、愛妻の母親「順子オモニ」からはこうして、ちゃ~んとした『義理チョコ』を頂いたのであ~る♪。 幅広~い年齢層から超~モテモテの俺♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329176462466.jpg

「順子オモニ(母親)」から直接受け取る事は出来なかったので、代理で愛娘「ソアたん」からの授与式の始まり、始まり~♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329186402305.jpg

今年はこちらの『ペンギンチョコ』を貰っちゃいました♪。 この「ペンギン親子」は、俺と愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の3人を意味するんやと♪。 ところで我が家の愛妻、愛娘達は何をくれるの?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329176487338.jpg

『はぁぁぁぁ~~ぃ、アッパ(パパ)!。 これが私達から贈る本命チョコですよ~ん♪。』…、何や?!、何や?!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329176508655.jpg

今年の本命チョコは、こちらの『ハート型コロッケ』♪。 おっ、これまた変わった本命プレゼントやな?!…。 それでは皆の気持ちを充分に味わって、今からコイツをいただきますぅ~♪。


Android携帯からの投稿