愛車「FUGA」…、あわやエンスト寸前になりかけた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0556.JPG

オッス!。 只今この俺様は、自宅から約10キロ離れた会社に向かう通勤途中なんやわ。 自宅を出発して数分後、いきなり愛車「FUGA」の給油ランプが点灯してしまった!…。 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0553.JPG

愛車「FUGA」の車両情報を確認すると?!…、今のガソリン残量での航続可能距離は『あと6Km』となっていた!…。 通勤道中にあるガソリンスタンドは、まだまだ先や!。 これヤバいやろ?!…(汗)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0557.JPG

そしてとうとう航続可能距離は、何と『0Km』となってしまった!。 さすがにこれは、マジのマジでヤバいやろ?!…(汗ダラダラや)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0559.JPG

いらん燃費を使わない様に、車内のあらゆる電源をオフにした俺…。 今ここでエンストしたら、笑えん位の大渋滞を起こしてしまうがな!。 愛車「FUGA」のスグ後ろの「運ちゃん」、めっちゃイカツいオッサンやし、焦る、焦る、超~焦るこの俺…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328143154045.jpg

そしてこの後、燃料切れ寸前のトコで何とか無事、ガソリンスタンドで給油に成功~♪。 マジで冷や汗モンやったけど、何とか助かったわ。 ほな今からはアクセル全開でブッ飛ばし、会社に直行じゃぃ!。


Android携帯からの投稿